忍者ブログ

見果てぬ夢

ともこの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

新人さん

午前中は先輩いなかったため今日入りたての新人さんにうちが教えれることだけ下手っくそに教えましたわ(>_<)

「教えるの下手でゴメンねぇ」って言ったら「前通勤してた内科はこんなに教えてくれず難しいけど楽しいです」って言ってくれたからよかった(>_<)

楽しく感じてくれるのは何よりだと思うわ(>_<)

午後からはちょうど空いてる時間に先輩が詳しい手順とかを教えてくれてたからよかった(>_<)

うちも近くで聞いてて勉強になったしね笑

やっぱり先輩は厳しいけど教え方上手いとつくづく思ったねぇ

マジ尊敬する(>_<)

うちは大体の子とは仲良くなれるけど教えたりとなるとね…

てか今日院長に「話し相手できてよかったねぇ」って喜ばれたし笑

毎回若い子いなくなる度うちだけ一応若い部類になるため話し相手いなくて寂しそうって思われるみたい笑

なんかクラスになかなか馴染めなくて先生に心配された学生時代を思い出すわ笑

まぁ確かに話しやすい感じの子だったからよかったけどね~

そして土曜日は2℃目のクラブでオールを前一緒に行ったゆきと行くから超楽しみなのよね(>_<)

まぁクラブが楽しみというよりもゆきと恋ばなやヲタ話や音楽の話するのが楽しみなのよね

土曜日まで後もうちょいだで頑張るべ~(>_<)

てか明日は休みだから久々に美容院へいってきマオ~

てか髪型どうすっかな~(笑)

昨日友達とゲオの古着屋で買ったロンTと上着?笑

初めて古着屋しっかり見たけど結構掘り出し物あるのねー♪(´ε` )これ300円だったか500の半額で売ってたの(>_<)

通勤に着てく服ほしかったからちょうどよかったのら♪(´ε` )

他にもいろいろ買って全部で7着買ってそれでも1600円くらいやった(>_<)

友達と一時間くらい買いあさったからねぇー(>_<)

てかこの写メ撮った場所職場の医局(笑)

レアっすよー笑

明日は東海地方のほう15時くらいに台風くるらしいね…

帰る時間とかぶるからまた電車動かなくて足止めになったら困るので明日は車で通勤しようそうしよう(´ε` )

昨日はしゃぎすぎてもう疲れちゃった(>_<)

基礎化粧品ベースメイク

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事